名古屋遠征初日

  • 名古屋へGO!

前日寝てないのに変わらず遅寝早起きした
準備して9時半ごろにのんさんとこ
10時くらいに早朝と待ち合わせをして名古屋へ向かう
途中まで下道で行ったら細い民家の間とか行っておもろかったり
ガソリンを入れて西名阪で天理へ
途中香芝停車
そっから名阪国道通って東名阪へ
ジリリがSEXY↑↑になっちゃいましたww
東名阪に入り160キロで走ったり
途中、大山田研究所で停車してコロッケ食うと意外においしかったりで
その後、意外にネタになるもの見つけたり
水道で早朝がハッピーエンドストーリーやったりで爆笑w
名古屋ついてとりあえず会場へ
会場でオーノさんから写真とパスを受け取って駐車場にとめる

  • 会場到着

トレーディングスタート
ピンポス1枚(雅)→1枚(桃子)、会場別ミニファイル2枚(雅と熊井)→15枚(全部茉麻)、ボールペン2本(全集と熊井)→2本(全部茉麻)
一緒に持って行ったなん恋当選とトレカが意外に動いたのにビックリ
桃子は売れて千奈美茉麻と熊井にかわった
結果、手持ちは茉麻×2、熊井×2、雅、舞波
トレーディングの成果としてはそこそこやった方だと思うけどもうちょい早く本気出せばよかったと思った
ミニファイルとか残り5分くらいになってから11枚増やしたし
いつも俺はスロースターターです
車に戻って着替えて会場へ

  • にょきにょき名古屋公演

席は27列の真ん中で機材席の後ろ
早朝と連で入ったんですが横が空いてたのでアキラさんも呼んで3連番
結局3人で5席を使う楽しみ方
約半年ぶりのベリに興奮!
とにかく茉麻にがっついてた気がする
前が機材席でボード出し放題だったがよかった
いつもの格好+いつものボード=茉麻レスの方程式は今日も健在
ジリリくらいで足つりそうになったw
それでも最後まで手を抜くことはなくやりきった

  • 感想

前日にSEXY↑↑のフリを練習してたとゆう天然お馬鹿行動の俺は車を運転しながら見た3、4回の知識で参戦した結果、ジリリで返り討ちにあう
その他の曲でも久々すぎて呪縛とかなん恋のフリがとんでてあせったw
でもセットリストは最高で覚えていったらかなり楽しいなと思った
恋してるときはいつも…とかドゥーアップはマジでいいと思う
あえて言うなら愛する人の名前を日記がPVでなく普通に歌って欲しかった
あの映像じゃなかったら俺の中であんな事件は起きなかったのに
完全にまわりのヲタの反応見て引いちゃった
今回の出来としては60%
休み明け叩き台で次はきっちり結果出すよ
3週連続茉麻の第1週としてはこんなもんですよ

  • 終演後

外に出てたけと一緒にオーノ君をいじめるww
一旦車に戻って着替える
そっから会場に戻って金山駅へ歩くが何も無く会場前のココイチ
食ってたらどんどんヲタが集まってえらいことに
初めてのハッピーバースデイなるとみんな反応するのねw
途中でアフォークのスタッフのN原Y一氏が来てお子様カレーを頼んだのには爆笑
元キッズヲタだからってお子様カレー頼まなくてもねw
ココイチ出てのんさんと早朝とたけとで関西方面へ出発
高速の割引のことを考えて0時になるまで下道でって言ってたけど高速だったら0時には多賀に着けるってことで一宮から高速に乗る
0時頃多賀について風呂入る
1時過ぎには寝た
かなり疲れてましたとさ