ドバイの余韻に包まれて

ユートピアの勝利の美酒に酔った状態で道頓堀
いつも通り競馬を始めたのですが5000円(財布に入ってた全額)すられる
体調に借りて競馬買う
マーチステークスは、あと一歩のところで早朝の馬が3着に来てしまい4万馬券を逃す
高松宮記念では絶対来ると信頼置いてたシンボリグランが飛ぶ
コパノフウジンも来ず馬券が外れたのは当然ながら連続的中記録が途絶える
結局中京記念からマーチステークスまでの12レース連続でストップしちゃいました
あまりのショックにその場で崩れてしまいました
「今までの競馬人生で最も屈辱的な日になりました(イチロー風)」
その後の中山の最終レースで一発逆転を狙う
先週のスズカアトラスの配当金300円で人気薄の単勝を3つ買った
そのうちの1頭(13頭中9番人気)が1着となり単勝5350円の配当が着きました
これが当たらなければ立ち直れなかっただろうな
この後、早めにハロショ行って早めに飯食って早めにROUND1へ
ここでメダルゲームをやった
最後、上田さんと2人で帰る
うちはチャリだったので駅まで行く
結局TSUTAYAで合流して上田さん家へ
戸田から帰ってきたのんさんと合流して写真などを受け取る
やっぱ茉麻の写真はいつもながら期待出来ないんだなと思った
けどこれがうちの1推しです
それは揺るぎ無い