ジリリ キテル

yuu42006-03-08

死がジリリ キテル
もう毎日がやだぁ〜〜〜〜〜
かなり厳しい毎日に困ってます
 
今日はなんかいろいろやった日だった
2kの収入があった
なのでとある物をのにゅ?した
この間のクイズが難しすぎるので少しヒントを増やそうか検討中
クイズを難しくして配点上げるか簡単にして配点下げるか
いろいろ出題者も大変なんですよ
いっつも難しい問題作ったつもりなのに正解率が思ったより高いから
まあいじるなら明日までにやります
あんま時間が無いけど
 
とりあえず時間が欲しい
また体調崩したから明日、病院行こうと思ってるし
まとまった時間が作れるといろいろ出来るのに
それに家にいる時はほとんど考え事ばっかしてる
それが嫌でチャリで外出したり
チャリの走行距離が2月の頭で100キロくらいやったのに今日見たら360キロとかなってた
久々に筋肉質になってきてるし
だいたい毎年5月くらいからトレーニングやりだして9月くらいベストな体に仕上がるのに今年は2月から始動してるし
夏には完全に仕上がってますよw

  • 体重の変化

2004年4月86kg
2004年8月79kg
2004年12月82kg
2005年4月79kg
2005年8月68kg
2005年12月72kg
2006年3月69kg
 
2003年4月から身長が0.1mmしか伸びて無いので純粋に痩せていってます
このペースで絞り続けたらいったどうなるんでしょうか?
とりあえず夏くらいには65キロくらいになるのではと言う見解です