寝れないのは誰のせい?

エキシビション終えて5半過ぎ
寝ようと思ってベッド入ってたら上田さんからメール
そのせいで寝れなくなった
しょうがないからダビスタ
結局、年間GⅠ8勝、重賞16勝しましたと
資金が94億まで来ててこのままではまずいことになる
早く3月になれ!
そのまま寝ずに難波へ
ウインズよってメジロアレグレット応援馬券購入?のにゅ?
そっからハロショで早朝と合流
その後、体調、のんさんと到着
呼び出した張本人の上田さん来ないしw
ステッカーをトレードしてたら上田さん到着

  • ステッカー手持ち

茉麻×2、めぐ×2、みうな×2、ゆり、さゆ、もも、岡田

  • お見送り

徳島に帰るのんさんをお見送り
 
難波駅に来たので難波ウインズに移動
やっぱここはすいてるなと
本日は阪神の8Rと11R的中
その後、ハロショ戻る
HBCさんと合流した後、眠たいという理由で解散 
家帰ったの11時前でした