ハロショへ

朝起きた俺はいろいろ料理の研究して昼から上田さんと待ち合わせしてハロショ
最近、ぜんぜん買い物してなかったんで買い込む
前回、買い物したのが2月3日だとはw
小春写真やら茉麻写真やらメロン写真を約50枚も購入?のにゅ?
それにトレーディングステッカーとで9Kも使ってしまった
ちなみにステッカーの手持ちは茉麻、めぐ、ちな、桃子、さゆ、まこです
買い物の後、お腹減ったので某ファーストフード店MMで食う
そっから一旦帰宅してスフィアリーグ見る
コレティはいいんですがよっちゃんがイマイチ機能して無い感じがする
今日はコレティの3ゴールだけだったし
1回戦と決勝がPK戦にまでもつれこんだ
この決勝のPKがね
5人ずつ蹴って決着が着かずサドンデス(上田さん風サデンドス)
その一人目がみうなだったんですがボールをセットして蹴る瞬間に放送終了
5時間の放送が全く意味無かったし
結局、HBCさんに聞いたらみうなが決めて相手が失敗してガッタスが優勝したみたいです
それにしてもこの番組の組み方は改善してくださいよ>フジテレビさん
今日はすき家集合では無く上田さん家集合
録画してたスフィアリーグのビテオ見てツッコミ大会
おかしいとこ満載でしたよ
柴ちゃんが誕生日の件とか時東の件とか井上ゆりなの件とかw
>のんさん&体調&リアル重ピンクさん
ゆりなはもう辞めましょうね
ってか辞めろ−−−−−!!