とりあえず暇な日はダビスタやってます
最近、ほとんどハロー関連のDVDとか見ることが無いですね
見るとしたら2003年のスポフェスとか今の昼ドラくらいですね
映ってるものとしては
時間が無いわけでは無いんだけどどうも見ない
見たくないってことでも無いのに見るって発想がうまれない
困ったもんです
今日は全く家から出ることなく過ごしました
外に出るとお金がかかるからってこともあったりで
部屋でテレビ見たりダビスタしたり写真並べて見たり
 
夜ヘキサゴン見てたら問題ではらわたが出てきて爆笑してしまった
はらわたって言葉はホント笑っちゃうw
 

最近、ほとんどの時間川嶋あいばっか聴いてる
新曲の「Dear」と「旅立ちの日に…」がめちゃく良いわけですよ
CDは「旅立ちの日に…」のPV付き(青帯)を買ったんですがこれがまた良い感じで
ホント同い年とは思えないくらいいいもの作ってますね
そんな川嶋あいのツアーが決まっておりかなり楽しみ
大阪は7/24(月)にZepp OSAKAでやります
時間は未定ですが絶対行かなければ
 
>体調
連番よろです
Zepp OSAKAですが全席指定っぽいので
ハローよりリーズナブルな4200円
絶対行きましょう