やった悲願

ついにダビスタでダービーを勝つことが出来ました
長い時間をかけてやっと獲得したタイトル
しかも勝ったのが牝馬というおまけつき
過去断然の1番人気で負けて以来、有力馬の出走をさせることが出来なかった俺に2度目のチャンスが来た
桜花賞2着に敗れた後、オークスに出る予定だった馬を1週間先に送ってダービー出走
2番人気の評価を得て出走
道中は好位3番手を追走し4コーナーでゴーサイン
直線に入って追い込んで来たシルクジャスティスに一度は並ばれるが根性で突き放し2馬身半差の勝利に感動の涙が出そうになりました
これだけ勝てなかったことでオーナーの気持ち良く解りました
 
それから夕方にハロショ
ハピストメンバーと合流
可愛い茉麻と微妙な茉麻を受け取る←茉麻推しのジョークなので気にしないでw
いつものとこで飯食ってまたROUND1へ
ただのメダルで遊ぶ
レジャスタ行って遊ぶ
軽くカラオケする
帰る
寝る
以上。