あいぼん前倒し聖誕祭(腸ちゃん順メイン)

夕方ハロショで早朝と合流
20時頃まっき〜さんと合流
21時頃カレーさんと合流
上田さんはやっぱり起きなかったw
ってことでこの4人で聖誕祭
いつものROUND1行ってボウリング
いつも通り直感2をかけるとまっき〜さんとHBカレーさんが踊りだすw
早朝も踊ってるし
一応、ボウリングのレーンなんですけどw
さらにムーンライトではOAD
さらに積み重なる直感2
繰り広げられる踊り
ついに横の一般人まで踊ってるじゃんかよ!
しょうがないから俺もまいまいって言ってみたw
別に服の指定してないのにヲタ服には笑った
ボウリング終えてレジャスタ
卓球したりバッティングしたりカラオケ
カラオケは最初1時間しか出来なかったけどマジ楽しい
俺の過激発言連発ですた
この内容はあまりに過激すぎて言えません
小春と茉麻に聴かれてはマズい!
あそこにいた人だけの特典ってことで
 
6時前にまたカラオケした
2回目は制限無しで
部屋入ったとたんHBカレーさんとまっき〜さんが寝て俺と早朝の2人で歌ってた
が、しかし俺がぴたクリを歌ったことにより2人とも起きる
そっからは楽しすぎた

  • ZYXについて

めぐのパートは譲りませんのでw
まぁ、早朝が白いTOKYO歌ったんですがめぐパートはいただきました
 
9時頃早朝がケータイのために先に帰る
帰った後は適当に番号入れて入った曲を歌った
10時に店を出てハロショ
こんな早い時間なのにめちゃくちゃ人いた
ホントみんな暇人だね
アップフロントのくじに見事踊らされてる
 
そっからウインズ道頓堀よってgateJ寄って1時頃帰宅
爆睡へ