昼くらいに起床
昼ドラを見て目を覚ます
寝ぼけながらアキラさんに送ったメール思い出して爆笑w
たけと電話で話しながら自分の発言が人の推しメンを動かすことに気付く
やっぱり推し変の1人や2人朝飯前です。カッカッカ・・・・
 
てな感じでダビスタ
ダービーを目指したオークス馬の仔が3度目の故障&予後不良となる
その全妹に母娘オークス制覇の夢を託しドリームオークスと名づける
新馬戦1番人気1着。500万下1番人気1着。3戦目の中京2歳Sでは人気になりながらもツルマルボ−イに差されて3着
目標はあくまでオークスなので桜花賞には向かわず牡馬の1流どころと戦ってオークスを目指します。だいぶスタミナもついて2000mくらいなら走れるようになって来ました。この距離が持てばあとはスピードもあるし母父がフォーティナイナーという血統で父がサンデーサイレンス
俺がクラシックを取るために作った血統なので活躍してくれると思います
 
さて今日は水曜日
全くやることが思いつきませんがそろそろ茉麻を見ようかな
最近、ようやく茉麻推しのモチベーションが戻ってきました
もうちょい遅かったら小春に完全に食われてたっぽいですが
東京厚生のBerryzは参戦するか迷ってます
あそこは俺のBerryz工房を置いてきてしまった場所
あそこに行かなければ俺のBerryzの時計は動かない