大阪公演をふりかえってみて

5公演参戦したわけですが茉麻なしで行けてゆけないって自分が小春ちゃんから爆レスを貰い徐々に小春に落ちて行く様がよくわかりましたよ
ホント小春はミラクルだと心の底から思いました
小春を見てるとホント楽しいです

  • グッズ

エルダーとワンダフル併せての最終的なグッズですが
ハッピーバッグ写真
小春×2、茉麻×2、ゆりな、あゆみ、まさお、かおり、梅さん
タペ
小春×5、茉麻×3、ゆり、みうな、あゆみ
トレポ
小春×9、茉麻×5、ゆり、岡井、舞美×2、三好、みうな(アップ)、みうな(引き)、あゆみ(アップ)、アヤカ(なぜか藏本さんに渡された)
カード
小春×2、茉麻×3、愛理、岡井、まさお