15大阪夜公演

夜は最前左端で亀井さんとワンダフル4度目の連
メンバー登場してやっぱり思ったのが左に来ると見えない
めぐとかゆりとか茉麻が左に行った時まったく見れない
でも思ったことが小春だけおいしいことにずっと見えるとこにいるw

  • またやったら

リーダーのMCで14日昼でやったことを再びやったら同い年のリーダーとのんと最高の歌姫が吹き出す寸前だったw
舞美も矢口も笑ってたのにちっちゃいキャプテンのガードがどうしても崩せない←雅のガードまでは崩せても146.5の子だけは無理っぽい

  • 気を取り直してがっつけ〜〜

ぴたクリで小春に気付いてもらう
BE ALL RIGHT!の時の自分の席がピンポイントで神席だったということを茉麻に気付かされた
茉麻ちゃんありがとうございまーさ
ハニーパイでは推しメン全員が逆サイドにいるため見えない
なぜか大阪の武勇伝見てたw
岡井ちゃんにがっついて前のスピーカーにがっついてBerryz工房
須藤茉麻で踊る←これが一番自然ですよね
ギャグ100回は普通に踊ってたんですがスッペの時に最初は茉麻をやってたんですが途中でふと反対サイドの舞台袖を見てみると小春ちゃんが後列の踊りをやってるのが見えてそっちにがっつく
ベリの時まで小春にがっついてた俺ってベリ単独行ってもいいの?ってマジ思いました

  • ベリが終われば本当の祭り

娘。始まってかしましで騒ぐ
途中で小春ちゃんがこける
大丈夫?って心配してたら元気そうに踊ってたので安心した
小春がいっぱいレスくれるw

  • 終盤

友情〜心のブスにはならねぇ!で茉麻が目の前くる
ボード出すが茉麻の反応が悪い
もしかして小春にがっついてるのバレてる?
でも曲中に神な出来事が起きたw
でもまるでラストチャンスって言われてるみたいだった
最後の3曲は小春と茉麻が並ぶとこ
ホント2個のボードを互いに見てないタイミングを見計らってだしてましたw
小春を優遇してる自分がいた
小春と茉麻が縦に並ぶとこで気付いたのが自分の席からだと小春が見えるけど茉麻が見えない。ってことでコハルボード出したら爆レスくれる
スケブに「小春ちゃんカワイイよ By勇」って書いたら笑顔でうなずいてくれる
そっから小春ちゃんと楽しい時間をすごす
遠くに離れても小春ちゃんが見てくれるからホント神だった
マジ最高の公演だった