2日連続寝坊

たけからの電話で目覚める
急いで準備
ハロショ行ってゆっちさんと会う
俺は何も買わずロッテリアで軽く朝ごはん←15時まわってましたが何か?
 
とりあえず亀を渡す
引き換えに友理奈茉麻、雅を貰う
缶バッチは小春を貰う
代わりにこの先推してくれそうな舞美を託してみた
そんなトレードをしてるとたけが来た
なぜか飯おごらされた
そっからまったりお話
しりとり始めてみる
俺とたけのコンビでゆっちさんを笑い死にさせれそうってことに気付いたw
今度、誰か殺してみま〜〜〜す
 
ゆっちさんと別れフェスティバルホールに行ってみる
ヲタ結構いた
知り合いもいた〜〜〜
 
そっから一旦帰宅
すき家集GO!
上田さんの恐ろしさを知る
俺とたけのコンビでも太刀打ち出来ませんでした
ってか上田さんを止めれる人はいるの?
っと不安になった荒川でした