舞波チャンピオンシップ

本日は舞波の誕生日でした
ということで京都競馬場ではマイルチャンピオンシップと共にマイハチャンピオンシップ
京橋でこぞちゃんと合流して淀へ
中でシェナーさんとハロー競馬のめんめんと合流

今日はシェナーさんの暴走行為により大変なめにあった
ここにたけがいなかったことがせめてもの救いと思うとともに意外とたけの方が自覚症状があるからましだと思った
それにしてもレースは散々
バランスオブゲーム掲示板に乗っかったぐらいでデュランダルは届かないしペリエハットトリックが優勝
2着はルメール騎乗のダイワメジャー
3着に人気のラインクラフト
まー無理ですわ!
レースを重ねることに予想がずれていき7R的中以降5連敗

久々返り討ちにあった週でしたと
ただ前日のレースでの回収があったおかげでなんとかプラスになりました
 
競馬場を出てシェナーさんとハロショ
たけとのんさんと上田さんと合流
熊井友理奈の写真をGET!
ハロショ出てむなしへGO!
上田さんの面白行動に腹筋を鍛えさせられました
俺とたけが組んでも上田さんには到底かなわない
ってかチームハッピーエンドストーリーで上田さんに対抗できる人はいない!
そう確信してボウリングへ
早朝も合流してやる
2ゲーム目まではトップだった俺
けど気付けばのんさんと早朝に抜かれてた
4ゲーム目は早朝、上田さん、たけの合計vs俺、のんさんの合計×1.3で罰ゲームをかけて勝負
のんさんの頑張りで見事うちらの勝利
さらに5ゲーム目は早朝、たけに上田さんの半分vs俺、のんさんの罰ゲームをかけて勝負
のんさんの爆発的なスコアにより実質2人vs3人でも勝ってた
さて、2つの罰ゲームは何にしようかな
 
それ終えてひと悶着あって終電で帰ったのでへとへとです
明日はベストヒット歌謡祭会場推しで!