この間出した問題の答え

一応今日って言ってたのでやります

  • 答え&解説&正解率

1位茉麻絶対王者
問題なくってか問題にしなかったw
 
2位みうな←最近相当お気にな人(10中5人)
これは最近絡んでる人なら良く解ることなんですが相当お気にです
今、現場で茉麻以外で唯一叫ぶメンバーです
 
3位舞波←もう推せない人(10中6人)
好きなんだけどもう推せない
最近ずっと現場に行く気が無くなってる理由でもあります
先週くらいまでベリの映像すら見るのが怖かったですから
 
4位村田さん←メロンの人(10中4人)
なにか問題でも?
  
5位めーぐる←キッズ最初の推し(10中1人)
今でも推しですよ
相当推してる期間長いと思います

6位友理奈←戻れない過去w(10中4人)
6月に終わったことです
もう戻れません
 
7位岡井ちゃん←5位の人と同じく初期から密かに推し(10中4人)
この子も相当好きな方かと
ちっちゃくて可愛いよ

8位久住小春←ミラクル(10中4人)
久々俺を引きつけた久住小春はミラクルです
 
全体的な正解率40%
これは低すぎです
一番正解率が高かったのは舞波で低かったのはめーぐる
これは意外ですね
今回は全問正解者無しでした

  • 一応回答者の順位

1位(7問中6問)
  たけ
2位(7問中4問)
  ゆっちさん
  くさつさん
4位(7問中3問)
  SIROUさん
5位(7問中2問)
  4人(ry
10位(7問中1問)
  上田さん