インパクト

朝3時半にシェナーさんと合流して淀へ
5時前に到着
指定無いorz
 
雨降ってたので車の中でDVD
7時頃から並び始める
7時40分頃入場→総長と合流
1レースなのに重賞級の盛り上がり
パドックも人多いし
4レース前にのんさん到着
8レースでテイエムプリキュアって馬を発見
佐紀ちゃん推しだったら買わなきゃって薦め早朝とのんさんが単勝複勝を購入
1着じゃんw
俺も買っとけばよかった
8レース終了時点で4100円負けで最下位=戦意喪失しかけた
早朝→のんさん→シェナーさん→勇
9レース1枠1番友理嬢(12頭中9番人気)
友理嬢を軸に単勝複勝3連複を購入
そしたら見事友理嬢1着
単勝100円→4990円 複勝100円→1040円 3連複1000円→13920円

11レースのパドック行く前に福島メイン購入
シェナーさんも同じの購入
そしてパドック
アドマイヤジャパンが良いので強めに推してみた
そして本馬場入場
ディープが出るとすごい歓声
菊花賞前に福島のレース結果が出た
福島メイン的中
すごいいい状態で菊花賞
スタート直後かかりぎみで豊が必死になだめてた
予想通りジャパンが逃げる展開
けど正面を通るディープはかかりぎみ
やっと1コーナーに入る辺りで収まったけど相当スタミナロス
ディープが前のポジションになったから向こう上面で後続のシックスセンスとフジが必死にポジションあげてた
3角から4角辺りでディープが追ってるけど差がつまらない時に2年前のようになってしまうのかと嫌な感じはしたけど直線に入って伸び始めた時にはいけるかも→いけそう→交わせる交わした→ゴール
見事11年ぶり(無敗としては21年ぶりの)三冠達成
ゴール直後ウイニングランでパタっと止まったディープを見て故障したのかなとも思ったけど問題なく3000mという長い距離を精一杯走ったのだな
初めてディープが本気で走ったレースだったのかもしれない
 
12レースも的中させ回収
最終的な順位は勇→シェナーさん→のんさん→早朝
終了後シェナーさんと別れ3人で車で帰る
駐車場出たのは19時だった
 
そっから俺のおごりで飯食って車ではDVD
完全に壊れてた
友理奈最高じゃないですかw
友理奈可愛すぎやし
なんで友理奈を推してないのか不思議なくらい
どうやら車の中では一番友理奈って言ってたっぽい
完全に友理奈に壊れてる
新大阪でたけさん達と合流して友理奈茉麻どっち?とか聞かれるしw
そこは迷わず○○○と答えたけどw
 
さてなんと答えたのやら