新曲イベ(福岡)

夜は『ちび須藤』と連
名刺を複数枚配って中へ
真ん中よりちょい左ズレの茉麻ポジへ
左サイドにビックリするくらい知り合いが集まってたのが面白かった
アニキが登場したのでみんなでアニキボード上げまくる
メンバー登場して「恋の呪縛」でイベントスタート
やっぱ楽しいよこの曲
曲終わってMCへ
整列するとやっぱり茉麻ポジだった
自己紹介で茉麻にがっつきまくる
だからアイス5個食うなよ!
 
それぞれのメンバーにネタボード出したのがおもろかった
大阪でミラクル起こしてくれた茉麻があんまり見てくれなかった
全くってことでは無かったけど名古屋・大阪の3分の1くらいだった
その代わりになぜかいーちゃんが物凄く見てきた
ボード出してる時見るのは解るけど出してない時も「出さないの?」って感じでチラチラ見られて何回も目会ったし
最後にシンデレラを茉麻ポジで踊った
さすがに踊ると茉麻見てくれるね

握手会の準備が出来、再び登場
あいかわらずいーちゃんが見てくる
あまりに何回も見るから『いーちゃん』ってボード出したらりーちゃんに見られた
しょうがないから右側を伸ばして『りーちゃん』に変えた

握手が始まったら後ろに下がって最後の列なる
推しメンごとに並んで握手8連番
全員が推しメンの前に到達したところでいっせいにSTOP
ありえないくらい長い握手が出来、茉麻とかなりしゃべれました
文法がおかしいけど「茉麻が一番、ずっと好きだよ」って言ったら照れて握手の握る力が急に強くなった
しかも茉麻の方が手を離さないというミラクルが起きた
梨沙子の前から茉麻と握手しだして佐紀ちゃんの前までしてたw
ホント良かったわ