イベント終了後

会場前でいろんな人と話してました
メンバーが18時までに会場出るのかを必死でチェックしてました
そして福岡空港へ移動
空港でいろんな人と離してるとメンバーがいるという情報が
お土産売り場の方へ行くとみやと佐紀ちゃんとちなが真正面から歩いてきてビックリ
みやが思いっきり見てくるんですが
残りの5人が上で飯食ってるとのことなので3人の前を通り過ぎ3階へ
するとラーメン屋でカウンターに座ってメンバーがラーメン食ってました
やばいよこの光景
たまにメンバーが振り返ってこっち見てくるじゃん
食い終わった後、店の外に出てきた時にいーちゃんと目が会っちゃいました(やってもた〜〜〜)
2階に降り検査を受けて中に入って行きました
茉麻って相変わらず短いの、はくんだね
とりあえず空港にいたことは茉麻にはバレなかった
いーちゃん茉麻に言わなければセーフ
メンバーが行った後、お土産屋に行き何を買ったか店員さんに教えてもらいました
その時の店員さんの覚え方が、ちっちゃい子、美人な子、うるさい子だったのがウケたwww
ちなみにちっちゃい子→佐紀ちゃん
美人な子→みや
うるさい子→ちな
お土産屋行った後はラーメン屋に戻る
茉麻が座ってた椅子が空いていたのでそこに座る
そして茉麻が食ってたラーメンを注文
みんなでメンバーがやってた食い方したのが面白かった

その後、博多駅に戻り九州組みと別れオーノさんと新幹線で帰りました
広島でオーノさんと別れた後は新神戸まで爆睡しました
結局、家帰った1時だった