ボウリングです

昼くらいに道頓堀ウインズへ
早朝らと合流する
すみれステークス外す
けど注目してたベッラレイア期待してより走ってくれたので安心
きっとオークスで好走するよ
 
メインまでやる
惜しかったけど外す
ウインズを後にしてハロショ
めっちゃヲタたまってるやん
とりあえずラウンド1北心斎橋へ移動
 
『お前の全存在がうぜぇんだよ〜大ボウリング大会3〜日本のヲタは、けだるく62%で美貴様一日前&大谷雅恵聖誕祭〜』ってタイトルのボウリングやりました
とりあえずハピスト主催で虹狐が幹事で
17時半開場、17時50分開演で
37人+1人のヲタで
くじび↑きでレーン決めて
 
早朝の一投目をみんなで正座で拝んでスタート
適当なノリで
 
そしてムーライトボウリング
曲に合わせてヲタがOAD
スタッフの声が聞こえないくらい異様な空気
 
そしてスプリットになればハッピーエンドストーリー
これが大人数でやると気持ち悪かった
 
こんなのを3ゲームやったらへとへと
1公演入るより疲れた
 
お会計7万6千円も異様
どんなボウリングだったかはこんな感じ
あとは想像におまかせします
気になる人は次回、参加してください