京都へ

とりあえずアステリオンフサイチリシャールを応援しに行ってきましたが両方とも惨敗に終わり非常に残念
もうすこし見せ場があるかと思いましたが
 
みんな騎手のせいにしてるけどそうでもないかな
アステリオンは最初の芝で行き足着かず惨敗
リシャールは外で好スタートをきったが先頭に立つわけでもなく控えるわけでもなく中途半端な状態で惨敗
前に壁をおいて息をいれれたら結果は変わってたと思う
ハナを奪ったスケルツィは道中息を入れて直線もうひと伸びしたし
リシャールにはああいった競馬をして欲しかったです
 
淀から帰ってきてハロショ行って飯食って
 
ゲーセン行って上田さんの家でのんさんと合流して
推しメン当てて
一人気持ちよく爆睡