競馬記者スク氏のコメント

1番須藤茉麻
末脚の切れは確か。尻相撲の強さからも内枠は気にしなくてもよいだろう。前残りの展開にさえならなければ。評価A
2番辻希美
外よりは内のほうがよい。外で出遅れるとやる気なくすからね。相手云々よりまずは自分との戦いか。評価B
3番清水佐紀
前走よりも愛想が良くなり状態上向き。髪もちょっとのびたかな?序盤のペースについていければ。評価C
4番高橋愛
前走、二着を確保できなかったのは不満も上積みあり。上田さんが今日の夜勤に寝坊しなければ好勝負必至?評価A
5番里田まい
目標は次走の「北海道フットサルメンバー募集カップ」なのでここは叩き台との噂も。評価D。
6番藤本美貴
穴人気しそうだが、さて・・・。当日のやる気次第。評価B
7番久住小春
自在性がありこれといった死角が見当たらずV最有力。バラライカの充実ぶりからも連ははずすまい。負けるとしたら極端な瞬発力勝負になった時か。評価A
8番亀井絵里
一叩きして状態上向き。当日、早朝の体重よりも軽くなるくらい絞れていれば。評価B
9番後藤真希
状態は平行線。ダンサーとも握手したかった。評価D
10番鈴木愛理
ミニスカサンタはエロいと好評らしいがさすがにここでは・・・。評価D
11柴田あゆみ
体調が推している。地力は上位。評価A
12番松浦亜弥
CR松浦亜弥、ホールで見る前に入れ替えになりそう。評価D
13番みうな
ここがラストラン?前走よりは展開が厳しそう。評価C
14番熊井友理奈
伸び盛り(身長が)。評価B
15番三好絵梨香
体調を推している。評価C 
16番新垣里沙
後ろからなので枠は関係なし。前崩れで浮上。評価C