感動の復活劇場

本日、昼から難波へ
用事で本町行ってそっから歩いて道頓堀ウインズへ
 
今日の予想は好調でした阪神8〜12を予想して4/5とか
 
メインの阪神カップ(俺の中でGⅠ)でフサイチリシャールが朝日杯(GⅠ)以来の勝利を挙げまだまだやれるところを見せてくれた
単なる早熟馬って言われなくてすんでよかった
 
ウインズ出てhatchの会場推し
昨日、交渉した茉麻の写真を引き取る
やっぱかわいいんだよな
でもまだ必死になれない俺
くさつ氏にメロングッズを受け渡す
 
俺に出来るのはこんなことくらいです
 
みんな会場入りしたのでハロショ
でも特に買うもの無かったのでいつものゲーセン
フラッシュダイス激熱です
 
それからhatch戻ったら調度終わったし
意味解らんくらい馬券当てたのんさんが帰ってくる
 
もちろんのんさんのおごりで飯
食い放題
 
推しメンについての質問タイム
これ結構、盛り上がった
早朝からのんさんへってのが一番多かった
俺に関しては久住と熊井について聞かれた(たぶん周りが一番気になってるとこ
俺にとってはまったく持って逃げることも無いので包み隠さず本音で答えました
でももっと際どい質問来るのかなって思ってました