ホントゆうと

お掃除お掃除〜〜〜〜
部屋がきれいになるっていいね〜〜〜(説得力無しwww
 
って言ってもダビスタやったり音楽聴いたりしながらだけどねん
 
でもじっくりと進めちゃいます(須藤茉麻
 
そんでいろんなグッズの整理が出来てます
見つかったグッズの数々
推しの人へ届けます
 
それにしてもびっくりしたのがCDの数とピンポスの数
ピンポスに関しては茉麻とその他の比率で茉麻が上回ってた
 
俺必死だなwww
なんかこれ見てたら茉麻ヲタなんだなって思った
今までやってきたような闘争心が戻ればいつでも茉麻ヲタに戻れるんだが
牙抜かれたライオンのような俺になってるんでまだダメかな
 
きっと周りの人も最近、俺の必死な部分見てないだろうし
必死になれてないからしょうがないことだけど
なんかまた茉麻に必死な自分に戻りたいな
 
今の本音です