思い出の一年前

今日は朝日杯です
今年は自分の馬は出てないけどのんさんとこのマイネルシーガルが出走
 
そしてこのレースは一年前、思い出の馬フサイチリシャ−ルで制したレース
 
注目は今年のPOフサイチホウオー東スポ杯で倒した2着馬フライングアップル、3着馬ドリームジャーニーがどれくらいのパフォーマンスが出来るのか
そんなレースですがうちはローレルゲレイロを軸に夢を乗せた
1番人気はオースミダイドウ
 
レースはスタート
オースミダイドウが好スタートからハナへ
ローレルゲレイロなど有力馬が前で競馬
またしても上手く出れなかったドリームジャーニーが後方からの競馬になった
3角あたりでドリームジャーニーが手応えよく進出開始
ローレルゲレイロフライングアップルオースミダイドウに襲い掛かる
直線ジワジワとローレルゲレイロが先頭に立つ
2番手にオースミダウドウ
そのままって願う
けど外から一頭強襲
ドリームジャーニー
そのまま一気に前をとらえて優勝
 
馬券は複勝3連複しか当てれず
ドリームジャーニーが優勝、フライングアップルが4着だったのでフサイチホウオーの株が上がったことがせめてもの救い
なんか納得出来ないレースだった
 
香港国際競走見てハロショ行って梅田行って
飲めない飲み会行って帰宅
 
家帰ってから上田さんの家行く
4時半の気だるさで62%の消費で桃鉄やってました