ピンパン

忙しいのか何なのか?
9/11以来のピンクパンダに参戦
 
自分の体調を考慮し滋賀、京都を回避し大阪参戦
なんかライブハウスって久しぶりでいいね〜〜〜
 
ハロショリフィール2つ買って現在手持ちが茉麻GAM
 
今日は少年カミカゼの影響か?
女子校生が異常に多かった
なんか人多いわって思ってたけど中入ったら「こんなもんか〜〜」って感じだった
 
1組目は『けちゃっぷmania
福島のセカンドラインで見たことあるバンドだった
今日はチョコレート投げなかった←前のツアー限定だからw
途中、和尚が来てそうそうにギャグかましてくれるw
和尚も進化したね
俺と体調で教えることはないな
 
2組目は『ホイフェスタ』
2回見てるはずの上田さんが全く記憶に無いバンド
沖縄のバンドみたいですよ
これが結構乗れて楽しかった
 
3組目は『THE PINK☆PANDA
音合わせ聴いてて雰囲気を思い出す
音合わせだけでテンション上がっちゃうわ
久々のFly UP、久々の恋のまほう、久々のワクワク7
よかったです
MONOPOLIZERが好きなのにそれ以外の3曲やるピンパン最高ですwww
 
最後はBe smile
みんなでクラウチングスタートやりました
この曲が来たらもう暴れちゃうね
やばいっすわ
 
それにしてもNANA-Aさんのドラム最高でした
また行きたくなった
 
そして最後は『少年カミカゼ
今日の客の大半はココ
すごい迫力で圧倒されました
ここぐらいの知名度だと十分解るので楽しかったり
最後、みんなで肩組んでまわったのが気持ちよかった
やっぱ一体感ですよ
 
チャンスがあればまた見てみたいな