ダイワスカーレット発売

とりあえず帰りに(11:48に)ヨドバシで1枚購入?のにゅ?
それからハロショ行って写真買う
カズと会うとは思わなかった
 
だいたい当選状況聞いて帰る
 
すき家リーグ
体力的にきついので早く帰りました
 
タイトルのダイワスカーレットですが中京2歳で病気さんのアドマイヤオーラと戦うみたいですね
カイ食いが減ってなかなか体重増えないから上手く調教出来ないアドマイヤオーラと同じく調子の上がらないダイワスカーレットの対決
大丈夫なの?他に足元救われない?
 
ホープフルはクルサード(のんさん)vsニュービギニング(病気さん)vsニシノプライド(和尚)
ラジオNIKKEIではフサイチホウオー(勇)vsヴィクトリー(上田さん)vsローズプレステージ(体調)
暮れの有力レースには多数のハピストPOの馬達が登場しますね
楽しみだ
 
補足:レースドールはエビショーでひいらぎ賞に出走
姉のアイスドールも同じ週に出走なのに姉妹V期待します