ピンク亀男と行くCAMEO応援ツアー

カメオを応援しに阪神競馬場
新装阪神
それにしても直線長いなって思った
ダートコースですが内の方が砂が薄い印象
これで公平なレースが出来るのか?
圧倒的に1番枠の馬が来てた気がします
 
まぁしゃあないか
そんでなんともいかない買い目
 
センス落ちてます
 
メインはジュベナイル
カメオは3枠5番からですが後ろに控える
さらに3角から4角で下がる
直線、必死に追い込んでくるかこのコースで大外一気の差しは決まりそうにありません
それに体調もあまり良くなかったみたいだし
マイナス体重は歓迎だったけど14も減っちゃうとね
さすがにパドックでも強気の推しが出来なかった
 
レース後思ったのがウォッカは強いね
あれはこの先、かなり期待できる馬ですね
いいな〜〜〜〜〜
あんな馬を指名したかった
 
アストンマーチャンは結局、距離の壁に泣いたかな
1600は厳しそう
ましてや外回りの阪神コースじゃね
でも体格やストライドから言っても1400くらいで走ったら強いんとちゃうかな
クラシックよりスプリント戦狙ってみてはどうかな
 
まぁカメオが負けた後は元気無かったです
今年のPO10戦目の記念すべきレースは初の連体、複勝圏内を外す結果になって完璧なキャリアをも傷つける結果となりました
それだけPOってのは難しいゲームです
 
年内はクランエンブレムの500万下とフサイチホウオーラジオNIKKEIが残ってますのでそこで挽回したいです
それに明るいニュースでは期待の1位指名アステリオン
が7日目の阪神か年明け1週目の京都でデビューするってことになりました
今年の牝馬NO.1との呼び声高い彼女が満を持してデビュー
この子は現役時代大ファンだったフサイチエアデールの3番目の仔なので俺としてはかなり嬉しいです
もしホントに7日阪神だったら現地にいるのでよけいに楽しみです