見る目あるのかも

さぁ、鈴木さんの家で朝まで盛り上がり2時間ほど寝て中山へ
エノさんとは町屋で別れ2人で競馬場

  • 短距離王決定戦

今日は中山競馬場スプリンターズSだったのですがパドック見てたらうちの本命シーイズトウショウが物凄く発汗しててもうダメだ
一方、対抗のテイクオーバーターゲットはなかなかの好印象
 
指名馬とは関係無くいいと思ったのがタガノバスティーユゴールデンキャスト
雨が降って馬場が渋っていたのでこの2頭をからめての馬券と単複を購入
 
さぁレースは外枠の馬が楽なペースで行く
テイクもいい位置
一方、シーイズは中段より後ろを追走してて飛んだと確信
タガノは中段の内々を追走していてもしやと思う
直線に入りテイクが抜け出す
必死に2着にシーイズ来いと願うがやっぱり来ず
来たのは3着(3連単)にいれてメイショウとタガノ
うん!?
タガノ?????
わーーーーーーーーーーーーー
複勝3680円(16頭立16番人気)ゲッツ!!!
 
やっぱりうちが馬券的中する時はタガノバスティーユなんだなと実感
それにしてもうちの馬を見る目はすごい
 
最終までやって東京駅へ
鈴木さんと別れのぞみで大阪まで
名古屋過ぎたらガラガラになったので3列シートを独占して爆睡
心斎橋でハピストと合流
そっから家帰り備える