35日ぶりのタマゴちゃんとの遭遇は!?

時間になり中へ
封筒を忘れ一苦労
とりあえず入れて18時頃開演と

  • ニュース

佐紀ちゃんの○○○が盗まれる事件
佐紀ちゃん曰く犯人は桃子だと考えているようだ
 

  • 収録スタート

笑っていいかも!?の収録が始まる
いいかも青年隊の佐紀ちゃんと雅が登場
そして司会者のタモサさん登場
 
CM明けテレフォンファイティングのコーナー
ゲストはBerryz工房の清水、夏焼、徳永、熊井、菅谷
司会のタモサさんが番組を捌く
上手く話を聞きだしてさりげなくタマゴちゃん、桃子の話をするあたりやっぱり凄腕
 
いくつかコーナーをこなすタモサさん
さすがベテランの味ですね
 
最後のチーム対抗いいかも選手権では両チームのアンカーを務めた
ジェスチャークイズだったんですがこれが爆笑と奇跡を生んだ
タモサさんの一回目はたこ焼きをパスしたらお好み焼きとかwww
そして二回目はネコ
このネコがマジ可愛くてやばかった
 
他のメンバーに関して言うと熊井が相当モナリザにこだわってた
菅谷に一発で答えて貰ったのが相当嬉しいらしく最後までそれを言っていた
そんな熊井が結構、可愛いなと思っちゃったが好きになっちゃいけない人なので記憶から消すよう努力します
それをも吹き飛ばしてしまいそうな衝撃的な場面が
その奇跡を起こしてくれたのは菅谷
テーマがハローのお客さんだったんですが上手く伝わらなかった菅谷がやったのはなんと「ロマンス」
これには会場中が爆笑に
いろんな人がロマンスやってるの見てきたがメンバーのロマンスが見れるとは思わなかった
奇跡の瞬間でした
 
番組の最後にはチャパネット桃子のショッピングコーナー
今回のグッズを紹介しました
いいかも青年隊佐紀ちゃんと雅が着ているTシャツ
梨沙子がつけているネックストラップ
そしてタモサさんが愛用しているソックス
これらの商品の手数料、金利は全て桃子が負担だそうですwww

  • ミニライブ

ここでついにタマゴちゃん登場
会いたかったよ〜〜〜〜
一ヶ月ってすごく長く感じた
曲はアドバルーン→好きなんだ(ショート)→一日何度までは→女の感です
ドクターストップ解けたのが今日
夏夏以降振りやってなかったので全然体動かず
ほとんど振り崩れてました
特にギャグ100となん恋の振りは崩壊してました
こうも出来んとはビックリ
なんかショックでした

  • 握手会

最後がタマゴちゃんってことで急いでタマゴちゃんまで行った
ってかタマゴと握手するまで他のメンバーとしゃべる余裕が生まれないのですが
6人とはほとんど記憶も無くタマゴちゃんの前まで行ったら緊張して上手くしゃべれずなんか残念
いつもあんだけアピッてるのに今日は何も出来なかった
タマゴちゃんも答えようとしてくれたのにうちが全然伝えれなくてなんか微妙な空気に
 
俺の顔見た瞬間、いつもの人だって感じでずっと目を見ててくれたのに
(いつもいっぱい話すから)必死に聞いて答えようとしてくれたのに
全くしゃべれず
えっ!何も言わないの?って顔でこっちを見てたタマゴちゃん
ホント非力でした
スタッフが引っ張るの意外に止めれたのに
 
悔いだけが残った
 
けどタマゴちゃんが好きって思いは自分の中で相当強くなってることが実感できた
 
また来年、中野でアピりたいなと思った