第10回クイズ

今回で1stクイズシリーズ最終回となります
今回までの全101問で一番ポイントを稼いだ人が優勝となります
優勝者には推しメンにちなんだ何かを差し上げます
それでは優勝目指して最終回頑張ってください
 
Ⅰ.まずは穴埋めクイズ
うちの1推しは誰もが知ってる通り(①)ちゃんですがその(①)には(②)とゆうニックネームをつけて呼んでいます。そして(①)のグッズは出来るだけ多く集めたいタイプでコレクションリフィールは(③)枚集めた。今年の夏はミックスガッタスで(④)と呼んでいる(⑤)と(⑥)と(⑦)に(①)のボードを見られるとゆうミスを。ベリフェスでは(⑧)にひどく干され軽く凹むが翌日(①)の笑顔により復活
 
(茉麻、熊、みや、みうな、ムッチぃ、めぐ、タマゴ、シックスセンス、はらわた、アイス、ジュース、88、90、92、93、95)
 
Ⅱ.推しメンクイズ〜〜〜〜〜〜!ですぅ〜〜〜〜ww
 
1位①①←1推しは断然です。この子以外に本気になれない。おデコが一番可愛い
 
2位⑨⑨←なんと言ってもダンスのキレがかっこいい。歌も上手いし虜にされちゃいます
 
3位⑩⑩⑩⑩←スポーツ万能のリーダー。推せちゃいます
 
4位⑪⑪⑪⑪←アーティストとしてかなり惹かれるものがあります。
 
5位⑫⑫⑫⑫←俺の中でかなり気になる存在。たまにしか見ないけどサプライズな時は、かなりうれしい。1推しを救ってくれた人
 
6位⑬⑬⑬←自分の中での決め手の無いが好みのタイプである子。落ちもしないし上がりもしない
 
7位⑭⑭←なんとか休みを取って会いに行けたらな〜〜
 
8位⑮⑮←相方の推しだけど自分はどうなのって思ったらここにいた
 
9位⑯⑯⑯⑯⑯←1推しにはこの人を超えて欲しいって期待をかけてます 

☆今回は最終回スペシャルってことで1問3点です
 
☆ボーナスポイントについて
Ⅰ、Ⅱ問題の全問正解ボーナスはそれぞれプラス5点です
Ⅱ問題で呼び方通りならさらにプラス5点になります

 
締切日 10月8日(日曜日)予定