なんか不服
今日は東西で重賞があったけどまずオールカマー
今回は荒川軍が大量に出てたし
まずPOのバランスオブゲーム
それから皐月に夢かけたコスモバルク
あと昨年のクラシックを共に目指し今年も幾度と無くコンビを組んだディアデラノビア
そして中距離のパートナーのエアシェイディ
 
この4頭が出走したんだけど当初の予定では本命バランスオブゲーム、対抗ディアデラノビアだったんだけど調教とかの問題でシェイディを本命に
そしてコスモ対抗にチェンジ
けどメール送る時点で対抗をディアデラに戻す
 
そしてレース
1着バランス
2着コスモ
3着ディアデラ
5着シェイディ
 
なんですかこれ?
運気の無さとゆうか決めての無さとゆうか
 
一方、中京では神戸新聞杯
本命は愛馬リシャール
対抗メイン
 
春と同じコンビで挑むも
2頭とも不利を受けて惨敗
ってかメイショウサムソンありえんし
あれ降着やろ
ドリームパスポートはOKやけど
 
もうこれからはアンチサムソンでいくんで
菊はメイン、ミストラルクルーズで迎え撃つ