深夜明けの13時起床
新一とよしとで難波へ
ハロショ行って適度に購入
 
その辺で時間潰す
和尚が先に中入ってるとは
新一とよしが先に入って上田さん待つ
遅れながらうちらも入る
入ったらねぐりぢぇの途中だった
誰かさんがねぐりぢぇにはまるのは予想外だったww
 
いつもどおり左サイドで適当なノリ
コンコンじゃんぷから暴れだす
夢って曲が妙に頭にしみついて離れない
森久美子が・・森久美子が・・やせた夢を見た
 
紅白まで別けたのに雨天中止とかwww
 
意外と楽しかった
 
そしてメインのピンパン
ひとつになろうとPANDAを久々に聴いた
やっぱひとつになろう大好きです
だがStormy“M”は今日も聴けず
なんかついてないね
 
でも楽しかったからまぁ良いか
ってか行けたのも奇跡だし
週休1日制の休みの日が月曜日とか上手く出来すぎ
まぁ深夜明けできついけど行けたからよかった
 
終わってからTシャツと合流
 
聖地で飯食って俺と上田さんとよしでカラオケ
やはりTシャツはすごい
 
○○○○パワー シャツがあればこそ〜〜〜〜www
 
よっちゃん よっちゃんからコハ コハルからさゆ 着替えてる○○○ 
1枚だけ 2枚だけ 着替えさせてよね〜〜〜ww
 
しりとりやったり人の曲入れたり
まさか一切合財入れられるとは