ゆーすとん

高校生イベントにピンパンがゲスト出演ってことでU★STONEに行ってきました
開演時間にやや遅れながら
中入って和尚、上田さん、Tシャツさんと合流
バカにリフィール渡すため一旦出る
注文の高橋、熊井セット用意してあげた俺に感謝しなさい
 
そして戻る

Fly UP、ワクワク7、Be smileの3曲はいつも通りで今日は久々に恋のまほうが聴けた
今度、Stormy“M”を聴けるのはいつなんだろうね
鶴見には、まいった
 

上田さんの壊れ方がおかしい
病人やし
って言ったら後ろの高校生にいけると言われてるしwww
Tシャツ氏と和尚もおかしかったしついていけませんでした
サニーブライアンじゃなくてサニードライブはいいと思いますよ
誕生日プレゼントおねがいしますね
 
シャカラビ解散とかびっくりです
ピンパンとボンの出演しか知らずに行ってシャカラビが出るってこと知ってしかも今日、解散とかびっくりでした
なんか知ってるバンドが解散っていろいろ考えることがありますね
それに比べて何とかプロジェクトは良くもってるほうか