夜公演

1階O列の通路席で夏の人と連番
右後ろにはリアル病人と早朝とびよきさんがいるしwww
清水の時はうしろ見て、雅の時、横みたらぴょんぴょん飛んでるしw
さすがに1推しとして初めてのコンサートだからしょうがないか
雅のいる現場で連番したのは13回目だけど一番すごかった
いろんな意味でうちの攻撃を受けた夏の人だけど初めてあった2年半前に比べて強くなってるね〜〜〜〜www
今後はもっと強くしていかないとね〜〜〜
とりあえずもっと給料いい仕事してくださいねと
そんで俺はタマゴちゃんに激しくがっつく
愛知以来すごく反応がよくなってていい感じ
光るボードにしてたからメッセージは書けなかったけどタマゴの表情見てたら楽しめてるのがわかるからよい
そしてタマゴとの楽しい一ヶ月が終わった