須磨へ〜確定〜

起床は10時20分です
しょうじき無茶苦茶な時間に起きてます
とりあえず整理券は夏の人に頼んであるのでなんとか開演までに会場に
そんで11時49分に名谷到着
会場行ってみるともう入場始まってるし
社長出勤ですなwww
 
夏の人から整理券貰ってまっき〜さんからタマゴ写真貰って
関ハロで撃ちまくるまっき〜さんとさかも
一般客から写メの嵐ってカメラOKなのか?
 
℃-ute登場
ゆいぼん登場
やっぱめぐいいな〜〜〜
こっからポンプ作業
結構しんどいんですよ
 
夏の人は62キロバトルにがっついてるし
結構、後ろは痛かったwww
イベ内容はあほっぽいので書かなくていいかw
とりあえずたけが売名した
 
痛く撃ってると朝日放送から出演交渉来るしw
まぁ自分は出ないんだけどね
 
握手はめぐ推し3連でいったんだけど前が詰まって丁度めぐの前で3人とまるとか奇跡www
ちなみに夏の人は舞美の前あたりで止まったっぽい
 
まぁそれなりによかったんじゃないんですか
俺はタマゴフィーバー中ってこともあるんかもしれんけど思ったよりめぐがこなかった
やっぱりタマゴとの間に壁があるんだろうな
これで今、ハローにいるメンバーでタマゴを越えれる人材がいないってことが確定したかな
新しく誰か入らないとタマゴなんだろうね
8期メンバーの小林さんが入れば奇跡が起きるかも
 
会場後にして甲子園へ
今日もタマゴ回収
ってかそのために行ってる
54枚まで増えましたよ
収穫あったのでよかったw