仙台公演

今日は良席で入るよりも2席使って後ろで見ることを選びました
ところが自分の席に行ってみるとCのL列に代わってくださいって
そんでそこ行ったらCのH列に代わって下さいとか
結局、H列センターで2席使って見ることに
開演して思ったのがタマゴMCゼロズレだった
まわりに茉麻ヲタがいっぱいいて逆に燃えました
 
今日はなんと言ってもちぃ
完全にツボ入っちゃって大変でした
あそこまで入っちゃうと抜けれないでしょwww
かなり楽しませてもらいました
 
タマゴは相変わらず反応いいです
どんどんやられていく自分・・・結構好きかもww
 
もう兎に角、タマゴが好きなんです
しょうがないさ
 
病人って言われようが関係無い
2日間でこんなにいいことあると正直やばいよ
ホント、タマゴ推しやってきてよかった
 
2日間の内容が過激すぎてこれ以上書けん
 
会場から出る