急遽参戦

セレブくさつ氏のご好意で中に入れてもらう
ありがたや〜〜〜〜〜
入る時、たけに「まぁさヲタ」って連呼され入りづらい
それでも中入ってどこで見ようか考えてたらセレブくさつ氏がいたのでその辺りで
場所はセンターステージの前当たり
久々メロンのライブハウス
2年前の記憶がよみがえる
メロンの曲は好きだしいっぱい知ってるからかなり楽しめる
途中、あゆみにがっつこうとしたらまわりに押さえ込まれる
ベリヲタでしょ」って言われまくってすごくやりにくかった
でも俺はそうやって周りから攻撃うけながらやってきたので問題無し

  • セレブくさつ氏誕生

それよりセレブくさつ氏のまさおへのがっつきおかしいwww
ホント誰推しですか?って感じ
まさお君がボーイッシュからセレブ路線を目指してるとのことだったのでくさつ氏にもセレブの称号をつけてあげました
よってセレブくさつ氏
 

  • 見てるほう楽しい

今回のツアーではメンバーがそれぞれ洋楽に挑戦しているんですがその時のむらっちが雰囲気全開でもうwww
くさつ氏のやられ具合がすごいww
もう横で見てて爆笑してました
 

斉藤さんのライク・ア・バージンがやばかった
衣装からしてすごいしあれはちょっと! ちょっと!ちょっと!
やばいです
ひとみんは何よりもEROSです
 
その本来のEROSはセンターステージで
曲が終わると同時に衣装を脱いだ
さぁ祭りの時間ですよ
ってことで前へつっこむ
かわいい彼→運命→さぁ恋→早速の地獄のリレー
これこそがメロン記念日ですって感じでかなりあばれました
アンコールでは刹那さ Ranking→お願い魅惑のターゲット夏の夜はデインジャー!と3曲も楽しませてくれた
さらにダブルアンコールでなんとガールズパワーを
これはかなりよかった
ホント今回のツアーよかった