夜公演

10列センター通路でアキラさんと連
熊井祭り(アウェー)の中、開演
いきなりちぃのマイクが入らない
佐紀ちゃんが意外にアドリブきいたのがビックリ
2列前の宴会を見ながらの参戦って意外に面白いかも
タマゴ推しにはおいしすぎる席だった
MCの時、熊井と目があったのが結構やばかった
必死に俺が目をそらしてたけどすごい気になった
 
笑っちゃおうよ BOYFRIENDの細かいとこが解ってる来ると結構たのしい
「あまえちゃっていいですか?」でアキラさんと席変わってまでボード出してがっつく俺。NICE GOODです
昼覚えた方法でハレーションサマーサを全開でやるが細かい向きとか角度とか合わせだすとフリが崩れてしまって困惑
横で見てたら解ると思うけどコンサート中に「ミスった」とか「やってもた」とか、かなり反省してます
その上、前にいる宴会にめちゃホリの梨沙子へのがっつきが足りないとダメだしwww
夏わかめが目の前、タマゴで相当美味しかった
とんでもない爆レスとかきてやばいです
あと雅がかなり来てはまりそうです
スッペはうちがタマゴ、アキラさんが桃子???だったかな
なん恋、ジリリは要チェックでした
相変わらずこの2曲失敗するし成功率もかなり低いのでなんとかして完成させないといけないなと思ってます
でもなん恋汗拭きプレイは成功www
アンコールまでなんとか体力持ったのがよかった