あっつい一日

Tシャツに頼まれた馬券買いにウインズへ
とりあえずスタンプ
ハロショで亀さんと合流して某店員が客にキレられてるのを見て嬉しくなる
オーサカキング移動して頼まれてる写真買いにモーニング娘。ショップに240K持って行く
そしたらいっぱいヲタ集まってるし
なんてキモいとこなんだろう?
 
こんなとこにいてもしょうがないので外に出る
そしたらまた外で写真交換とかグッズ並べるとか痛いことになってるし
ベリーベリー食ってたけと別れる
外は暑いのでダイエーに移動
そっから戻って藏本さんと合流
 
以外やけど3回目でやっと中を楽しんだ
藏本さんの少年ぶりには驚かされます
誰が最年長なんだろ?って思った
いきつけになった店で飯食って藏本さんと別れ昨日と同じ電車道
電車待ってると後ろからうるさい集団
振り返るとまさかの人
もうビックリでした