市原30日昼公演

席は30列のセンター通路
しかも通路の反対は機材席でかつ前2人が座っててさらにその前が通路とまさか超良席
タマゴちゃんもいるし何も問題無し
ボード出しまくれるし通路出てもまったく注意されないから楽しすぎ
夏わかめでは階段を使ったりやりたい方題してた
しっかし楽しいコンサート
夜がメインなので昼は軽めのレポにしときます

  • 心境

やっぱタマゴちゃんがいるだけでうれしい
なんか相当名古屋がこたえてる模様

  • 感想

俺が昨日からやけにノリノリなのはですね
タマゴちゃんが佐紀ちゃんに代わってメンバー紹介してる
さらに結構おいしかったりする
千奈美コンなんだけど結構おいしいタマゴ
ツアーとは関係ないけど熊井がタマゴを潰した件についても検討中