参加者募集

8/26(土)のBerryz工房のコンサート後にオフ会みたいなのをやります
タイトルは「一応Berryz工房コンオフ&夏焼雅生誕一日ズレ記念大ボウリング大会2〜ハロプロのヲタはライブとボウリングです〜」
Berryzのコンサート後に心斎橋のROUND1でボウリングを行います
次の日が日曜ってことで朝まで楽しく盛り上がろうとゆう企画です
定員は定めておらず増えれば増えるほどいいじゃん!ってことで参加できる方はコメントで書くか直接連絡下さい
ボウリングの予算はだいたい2000〜3000円くらいのもんです
みんなのいらないグッズを集めてハッピーバッグを作り賞品にするつもりなので参加する方は要らないグッズを最低1個は持ってきてください
あと参戦着、推しメンのグッズは必須です
前回はまわりの一般客がドン引きするくらい盛り上がりました
今回もみんなで盛り上がりましょう
企画/製作:荒川勇