PANDA見に2nd LINEへ
雨の中、体調と合流して会場目指すもわかりにくい説明のため道に迷い会場到着遅れる
入ったらHONEY SACの終盤だった
会場見回したらKAZUさんいるしw
さすがギャルバンハンター
ピンパンは3組目
6列目くらいの真ん中辺りで見る
クククククで右端の体調に絡みに行く
そして最後にBE SMILEで前に突撃しようとするが張り合えるほどの相手じゃなかったので残念
なんか消化不良だった
上田さんや和尚がいないとダメなんかな?
自信なくしますよ
 
GOLLBETTYってスカバンドが4組目だったんですがこれのヲタがすげぇ〜〜〜
和尚とかなら入って行くんだろうなって思いながらも俺と体調では入っていけなくて後ろに逃げてました
最後のケチャマニは前へ
これくらいのノリなら頑張れます
けど最終的に負傷者1名でした
どうやら暴れてる時にミゾオチに肘が入ったらしく倒れてました
体調にピンパンのストラップ(ピンク色)を買わせました
そして都合がつかないって駄々をこねてる体調にななたん、まゆちぃから「来い!」って
これは行かないわけにはいかないでしょうwww
17か30はどっちか行ってくださいね
 
王将で晩飯済まして帰る
病人病人って言う体調
正直うざいです