大阪夜公演

茉麻がいるっちゅうことで気合いれて入る
席はアリーナ東の6列
スタンド見たら見たことある矢島ヲタがw
さらに横にもwwww
開演して遠いところにだけどタマゴちゃんを発見
広い花道をメンバーが移動しあってる
そしてSEXY BOYで目の前にタマゴが
相変わらず踊りが変なんだけど久々に生で見れて嬉しかった
ようやっとまともにライブに集中できるようになった
℃-uteは2日前のめぐとの握手で覚醒しておりかなり楽しかった
きらりも頑張ってフリコピしたしブギトレではタマゴがバックダンサーで目の前来てくれた
さぁ恋は義務レット
Berryzに関してはもうタマゴにかなりがっついてなりふり構わずボード掲げて飛び跳ねてました
それをTシャツとオラトリオにロムられるとか
でもこれが俺なので
一切合切 ア○○がは・ら・う♪
唇から愛をちょうだいは目の前にいるめぐにずっとがっついてました
めぐボードを出すとちゃんと答えてくれるめぐ
素敵です
たまにスタンドの舞美ヲタを眺めるのも面白い
それにしても一切合切でピンポイントに舞美が止まってるの見てミラクルって起きちゃうんだなと実感
好きな先輩見ててまこと紺ちゃんの2人
今までいるのが当たり前だったのにこれでこの2人を見るのが最後だって思うとうっすら目に光るものが
推しと言う意味では2人とも元2推しまでいったメンバーで今はそこまで気にしてはいなかったんですがやはりいなくなるって思うとホントつらいです
その後の5期4人で歌うシーンとかマジ感動的だった
 
最後のメドレーで目の前のメンバーが亀→栞菜→三好とか早朝のための席やん
ヒャーのよっちゃんが目の前だったのにビックリ
それにがっついてるとこをまたもやTシャツにロムられるとかorz

  • 感想

なんと言ってもタマゴがいてくれたことが何よりもうれしかった
今日は目の前に4度ほど来てくれたけどマジあの子の事が好きやわ
誕生日おめでとう→大好きを読んでくれてホントありがとう!
市原の最前を楽しみにしてるよ
 
他のメンバーとしてはめぐ、コハ、よっちゃんがよかったかな
武藤水華へのボードは格別の反応
あと矢島がかなりかわいいと思ってる
今回のツアーで推しメンへの意識、順位がいろいろ変わりました
みなさんそろそろクイズを待ってる頃だと思うんで楽しみにしといてください