ついに止めたポルトガル
このチームには早く消えて欲しかった
ポルトガルが決勝行って欲しいって思う奴は俺に言わせるとサッカーに関して素人
でないとポルトガルを応援する気にはならん
フェアプレーって観点ではこの国はかけ離れてる
ラフプレー、シュミレーション、遅延行為
こんな国が決勝に行くなんてとんでもないこと
こんな国が決勝に行って優勝してしまったらサッカー界は終わり
ドイツの観客のほとんどがフランスを応援してたのもそうゆうこと
特にC・ロナウドに対する視線は特に冷たいものだった
果たして3位決定戦のドイツvsポルトガルはどうなるんだろう?
主審は日本の上川で副審は廣嶋
この難しい試合をどう裁くか
見ものです
 
Berryzのミニミニ購入?のにゅ?
初回版買ってみたけどどうなんだろ?
ビーチサンダルとか
これはいて会場来る馬鹿はどれだけいるか見ものですwww
ビーチボールくらいなら持って来てもいいかなと思うけど
アンコールでビーチボールを客席で打ち合うってのも面白いかもしれんけど