イタリアvsオーストラリア
グループリーグを疑惑の判定で勝ち続けてきたオーストラリアがイタリアと対戦
だが今日の試合も疑惑の判定
マテラッツィのプレーがレッドとか無茶苦茶にもほどがある
ホントオーストラリアのやりかたは汚いですね
結局、ヒディングが裏工作してるんでしょうね
正々堂々と試合をしてもらいたいもんです
 
そんな試合でもイタリアは安定した守備で相手に決定機を与えない
多くの選手を欠いてもイタリアは強い
そして後半ロスタイム、グロッソペナルティエリア内で倒されPK
いろんな人が疑惑の判定とか言うけどペナルティエリア内でタックルすること事態に問題がありそれまでに対処しとけばタックルする必要が無いわけでこれは試合運びの差が出たなと
まぁ120分戦ってもオーストラリアにゴールは生まれなかっただろうし結果は変わんないでしょう