衝撃は世界へ

アルゼンチンの試合が延長まで行ったため7時に寝て10時起床
正直きつい状態で淀まで行く
早朝を探してたらハロー競馬の面々を発見
そこに早朝来てワイワイガヤガヤ
6Rに着いてるのに俺のメインは福島8R、函館9R、福島10Rとか言ってずっとパドック前で
そんで福島10Rのチアズヒカリを本命に馬券購入
単勝16.5×300と複勝3.3×300とワイド8.8×100をGET
なんか買い方失敗したし
そんで京都の10Rで初めて本馬場へ行くというw
そんでパドック側へ移動
宝塚出走メンバーのパドック見れた
それから本馬場行くと宴会達を発見で4人で観戦
本馬場入場すると場内盛り上がる
中でもディープへの声援は別格
 
そして衝撃劇場開幕
スタートはいつもより良い感じ
そっからすっと後方2番手に下げる
ハナを切ったのは裏切り者バランスオブゲーム
1周目のスタンド通過の時「勝春いらんことすなよ!」と一言釘を刺しておく
バランスのペースで競馬が続く
バルクの勝負服に気付かなかったりww
3角の上り坂、天皇賞の時はこの辺りで先頭にたっていたんですが今日はじっくり抑える
4角くらいから進出開始
馬場が重くてなかなか伸びないが残り1ハロンでバランスを捕らえ4馬身差の勝利
馬場状態、仕掛けた場所、ペースを考えて4馬身とゆう着差以上のものがありました
ホントに強い
2着にナリタセンチュリー、3着にバランスオブゲームが入った
いよいよ衝撃は世界へ
タタソールズGCを7馬身差の圧勝したハリケーンランプリンスオブウェールズSでドバイWC勝ち馬エレクトロキューショニストを抑え優勝した欧州最強牝馬ウィジャボード
コロネーションCを快勝したシロッコなどがライバルだ
それに唯一ディープに先着したことのあるハーツクライなど
敵は多いぞ!