1時頃に上田さんから電話がかかってきてすき家行くことに
1時40分頃から3時半までいた
そっから家帰ってイングランドvsスウェーデン
この2チームの対戦はかなり楽しみにしてたんですが両チーム選手を変えたり
前半1分オーウェンが故障でクラウチ投入
波乱の幕開け
先制点はイングランド
ジョー・コールの素晴らしいドライブのかかったシュートを決める
だがスウェーデンも同点に追いつく
後半に入りジェラードが途中出場からヘディングゴールを決めイングランドが38年ぶりの勝利をと思わせたが試合はそこで終わらなかった
イングランドゴール前にふわりとあがったクロスにディフェンスが処理できずラーションが決め同点に
2-2で終了しこの2チームが決勝T進出となった
 
上田さんとたまたまガッタスレストランの前を通りかかると早朝とのんさんがいたのでビックリして入るw
そこに体調が来る
よくわかんないことになってるw
そっから上田さんの家行って朝までプロ鉄
26年とか一気にやるとしんどい