ザ☆ボン(ワンマン)

なんとなく行きたい気がしたので早朝も道連れに行く
入って左サイドにかたまる
前の3人(体調、上田さん、代票ってかパンダ師匠)は専門職なので早朝と2人で見よう見まねでやる
もうちょいみんな乗ったり暴れたりしてくれるといいのになと思った
りえのザ☆ボンの意味知ってる人手挙げてって質問に手を挙げたのが上田さんだけだったのがツボww
1ギャグ挟んで答えた上田さん←ナイスグッドです
自分も徐々にほぐれてきて中盤以降暴れだす
って言ってもピンパンほど暴れるレベルには達してない自分です
見るの3回目がワンマンだからまだまだ初心者なのです
気付けば早朝も乗り出してる周りも少しずつ乗ってきてたのでよかった
それでもハピストフラット3は自由気ままにラインを上げ下げしてました

  • 重大発表

前々から言ってた重大発表ですが実は10代だった。
 
 
 
 
 
 
 
ってわけではなく
 

 
 
 
 
 
 
 
なんと9/6にメジャーデビューが決まりました
しかも俺の誕生日の2日後
曲は「サニーブライアン
 
では無く「サニードライブ」
初披露なのにすごくノリノリで楽しかった
ワンマンもあっという間に終わってしまいました
こうゆうのっていいよねと思った
オラトリオのCDを回避した早朝がDVDとか買ってたよ
 
9/11はピンパンのDVDを買ってくれることを希望