夜はもちろん

サッカーです
アルゼンチンvsセルビア・モンテネグロ
コカ・ウエダで3試合予想の選んだ試合の1つです
ちなみにアルゼンチン勝ちに賭けたわけですが試合は一方的なアルゼンチンペース
サビオラのパスをロドリゲスが決めあっさり先制
ゴンザレスが負傷しカンビアッソが入る
そのカンビアッソがいくつものパス回しから最後クレスポのヒールを左足で蹴りこみ2点目
さらにサビオラが右サイドでボールを奪うと中に切れ込みシュート。キーパーがはじいたボールをロドリゲスが決め3−0で前半終了
後半に入りサビオラテベス。そして注目の新生メッシが投入される
そのメッシが入って3分後に左サイドを突破してクロス
これをクレスポが決め4点目
さらに途中出場のテベスがディフェンスを交わしてシュート。これがネットを揺らし5点目。
最後はテベスのパスに走りこんだメッシが決めて6点目
アルゼンチンの個々の技術、そしてコンビネーションがこの結果生んだ
若手とベテランの融合こそがチーム力
このチームはいいとこまで行くんじゃないかな
ほぼ決勝T進出が決まりました
 
うちの試合予想も当たったわけで後2試合はチェコvsガーナ、日本vsクロアチア