とりあえず今日は奈良に行く!
別に入るわけでもないんだけどね
病み上がりだし
特にハロパは入ろうと思わないので
ってことで15時半頃会場到着
さっそくハロー競馬の人たちのとこでラジオを聴く
うちの対抗トップガンジョー勝った〜〜〜
本命のマチカネキララは3着ってことで馬券外すorz
CBC賞は本命のウインレジェンド、人気のアグネスラズベリが飛んで勝ったのはシーイズ
2着はワイルドシャウトで3着に対抗のリミットレスビッドが滑り込むがワイルドシャウト買って無くて馬券外す
それでもハピスト競馬予想は首位ののんさんとの差が830ptに縮まりました
一時期は7000pt差つけられ絶望的だったのによく追い上げたもんだ
残り2週間残して今月の首位もほぼ確定したのでNICE GOODです!
それからは外でつるむ
なんか入るより外で騒いでる方が楽しい
15日のピンパンの会場も確認出来たし必要最低限の任務は完了
夜終わってみんな出てくる
みんな帰る
電気消されるまで(21時半頃まで)会場にいて解散
たけと2人でラーメン食いに行く
そっからコンビニエンスストアシステムに向かう途中、30分ほど前に別れたSIROUさん達と再会
一緒に帰ることに
帰りの電車は髪だった!じゃなくて神だった!
なんか45分間笑いすぎて腹筋が痛かった
ってか今日はずっとこのネタだったしww
関西本線の普通BANZAI!!
また木曜日乗りまするぅ〜〜〜〜〜
 
↓ハピスト競馬部のサイト
http://d.hatena.ne.jp/Happist_POG/