今日も家でぐったり
 
しんどくて家から出る気がしないってか出れない
 
たまに誰かがメール送ってきてくれるとなんだか落ち着いたり
 
ただ誘われても出れないんでそれだけはよろしく
 
熱は36.9まで落ちました
それでも平熱より1度以上高いのはつらいです
 
家でひたすらピンパンのCD聴いてます
 
ちょっくらゲームやってみたりして気分が変わるよう心がけてますがなかなか上手くは行きません
 
この病気の原因ってのは体調が弱ってる時に無茶したりしたことらしいのですがもう1つの原因がストレスらしい
なんかストレスが溜まりやすい体質らしくそれで胃が痛くなったりするとか
 
なんかね
体の中で胃をおもいっきり掴まれてるような痛みとかあって大変なんですよ〜〜〜
もうマジきつい
もうかれこれ一週間ほど誰とも会ってないよな〜〜〜
記憶力の悪い俺にとってまわりの人の顔がちらほら薄れていってる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
 
Little Nonだけは忘れられない・・・orz